2010年01月11日

初呑み&ライブ・・・

初呑み&ライブ・・・

 土曜日に、ジムいってトレーニングしてたら、美野島の立ち飲み屋でいつもお会いする方と
偶然会いまして・・・。

 ジム終わって、初呑みにいくか~ということで、立ち飲み屋へ・・・。
お神酒をもらって大将にあいさつ・・・。


 知った顔がぞくぞくと参上して・・・。
あ~ こりゃ いい気持ちや~なんて感じで酔ってたら、金曜日に呉服町の木馬マスターから
電話があったことを思い出し、河岸をかえて、木馬に・・・。

 そしたら、なにか凄いことになってまして、超満員状態・・・。
新春さんしんショーとのこと・・・。

 いきなり、何かやって~とか言われて、かけつけ3曲演じて、歌いました・・・。
初呑み&ライブ・・・


初呑み&ライブ・・・




 さんしんショーも延々と続く・・・。
俺はと言うと「翔さ~ん!!」なんて言われ続け、またまた何曲かセッションに参加。

 終焉が見えず、人員は増える一方で、やばいな~と思い、またまた河岸かえ・・。
博多署の屋台へ移動・・・。

 初呑み&ライブ・・・

1人静かにおでんをつつく感じ・・・。
それからまたまた2軒流れて終了・・・。

 よう呑んだわ・・・。


 


Posted by トニー at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。