2009年10月18日

ささぐり~んへ・・・

ささぐり~んへ・・・


 今日は用事が早くおわり、友人と福岡篠栗へ遠征・・・。
近くに穴場の滝があるざんす・・・。
ささぐり~んへ・・・

 マイナスイオンがいっぱいでてるわ~・・・。
相棒が、ハンドルキーパーなもので、昼から宴会です・・・。
ささぐり~んへ・・・


 でやっぱGUN・・・。
ささぐり~んへ・・・


 アウトドアでシューティング練習ざます・・・。
ささぐり~んへ・・・


 そうこうしてると、猫が集まってきて・・・。
ささぐり~んへ・・・
ささぐり~んへ・・・


 帰りに、ダムをちょっと見学・・・。
ささぐり~んへ・・・


 でやっぱ涅槃像へいかなきゃね・・・。
ささぐり~んへ・・・
ささぐり~んへ・・・

 足の裏もちゃんとさわって参りまして・・・。
ささぐり~んへ・・・

 七福神にもお賽銭を差し上げて・・・。
おみくじひいたら、大吉でございました・・・。

 結構、きてる!! 俺・・・。


Posted by トニー at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。