2009年11月21日

ブログ復活!!・・・

 商売道具であるPCのハードディスクがクラッシュし、ビッグカメラでハードディスクをそうとっかえするも、
XPの在庫がなく、WINの7を泣く泣く購入・・・。

 しかし、中古で買ったダイナブックでは7がうごかないことがはんめい・・・。
知り合いの方に復旧していただきました・・・。

 こんどお金入ったら、新品買おう!!っと・・・。
という訳で、まあまあ、キンコーズとかで仕事をする日々になりまして大変不便だったわけだが・・・。

 相変わらず食生活は充実しておりました・・・。
ブログ復活!!・・・









 辛ラーメンを箱買いしてしまい・・・。
ラーメンを食べたあとには、ごはんをいれて、溶き卵で、おじやに・・・。
ブログ復活!!・・・

 昨日は、王道のカレー&うどん定食・・・。
ブログ復活!!・・・

 いりこだしベースのだしはおいしゅうございました・・・。
ブログ復活!!・・・

 まあ、PCなくとも生活はできるということがわかった日々でございました・・・。


Posted by トニー at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。