2009年11月29日

昨日の俺・・・

 昨日はライブだった・・・。
第1ステージは、アニソン特集~!!!

 マジンガーZからはじまり・・・。
 セーラームーン
 ラムのラブソング(うる星やつら)
 ルパン3世78(ボーカルバージョン)
 宇宙戦艦ヤマト
 真っ赤なスカーフ
 ヤマトより愛をこめて

でございました・・・。

 ラムのラブソングが以前ひったくりにあったわが娘のカレンが歌ったのだが、
非常に懐かしかったわ~

 第2ステージを始めるころにあるお客さんがいらっしゃいました・・・。
カレンがひったくりにあって、原チャリに引きずられ、脳震盪をおこし意識を朦朧としていた
時に、救急車が来るまで励ましてくれていた命の恩人さんでした・・・。

 第2ステージはJ-POP
角川映画コーナーありでございまして、今までとは違う趣向でSOUND&VISIONというのをやって
みた・・・。

 モニターにその映画の映像を流しながら、その映画の主題歌を歌うって感じでございます・・・。
で、

 人間の証明
 野生の証明(戦士の休息)
 蘇る金狼

 蘇るに関しては、今回はゲストシンガーよーこさんをお呼びいたしました・・・。
実際の歌も前野ようこさんでしたので、非常にばっちり・・・。
 ハスキーボイスがまた良いわ・・・。
で、このハスキーボイスが良いのでもう1曲お願いしました・・・。

 尾崎亜美版 オリビアを聴きながら
でございます・・・。

 これも良かったね~・・・。
今回は、うちのバンドの福岡の堀江みつこが東京に行っていたもんでホント助かりましたわ~・・・。

 で、
 またまたカレンで、
もうすでに、芸能人として復帰できた、ノリピーの
 あおいうさぎ
と続きまして・・・。

 ツイストのひきがね
で最後は
 島んちゅの宝
で終了!!

 カレンの命の恩人さんともその後いろいろお話させていただきまして・・・。
今後ともよろしくお願いいたしま~す・・・。

 そんなこんなで、またまた呑みまして、最後は家の近くで1人打ち上げでございました・・・。
昨日の俺・・・


Posted by トニー at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。