2009年11月29日

BOOK OFFで・・・

BOOK OFFで・・・
 100円で購入!!
このシリーズが初版からのファンで、全て持っていたが、引越しのおりにすべて無くなり・・・。

 ちょろっと、BOOKOFFのぞいたら、100円だったので購入したぜい!!
あいかわらず、くだらない事をまじめに解説しているのには笑えました・・・。

 まあまあ、全て面白かったのだが、最近のアニメとかの話もあり、ついていけないおじさん
の哀しみを感じたたりして・・・。

 一番、笑えたのは
「サザエさん」の終わりの歌で、サザエさん一家が山小屋に飛び込むと、山小屋が伸びたり縮んだりします。
あれを科学的に解明してください・・・。であった・・・。

 解説によると、サザエさん一家は時速130kmで山小屋に突っ込んでいるらしい・・・。
恐るべし、サザエさん一家・・・。

 


Posted by トニー at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。